若林真帆 オフィシャルウェブサイト

コメ返しありがと♡

[1329] まよぴっぴ/2017/12/12 - 22:16
コメ返しありがと♡
まよぴっぴいいよーーーー!
つけてもらったことないから嬉しい♡
まほちゃんとまた会いたいなっ♡
一人一人メモしてるんだね♡
すごいすごい!
同い年に見えないくらいの可愛さっ!
体育祭嬉しかった♡
少しでも力になってたら嬉しいなっ!
11月26日のミニミニでスタッフの人にまほちゃんにファンレター渡しとしてもらった!
届いたかなー???

まほちゃんとまた会えると嬉しい♡

まほちゃんってどこのコスメがおすすめ???

あと、遊ぶ予定のニコモは??


(*´ω`*)

[1328] YUKARI /2017/12/12 - 21:37
真帆、おめでとさん


まほちゃん

[1327] かえる🍁/2017/12/12 - 19:16
まほちゃん!
コメ返ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
コメントした人の名前書いてくれてるの?!
まめすぎる✨そーいうファン思いなところ大好き♡
十分まほちゃんは記憶力あるよ〜💭💭💭
同い年だけど私の方が暗記とかやばいから安心して笑
あと、あだ名つけてくれてありがとう💕
かえる🍁っていう名前でこれからコメントしてくね!かえるって幼稚園の頃に呼ばれてた🐸なんか懐かしい笑

最近好きな曲は、WANIMAの「ともに」とか、TWICEかなー💞元気が出るからオススメ👍

最近、嬉しかったことある?あったら教えて欲しいな!

かえる🍁より


原宿

[1326] 吹雪/2017/12/11 - 23:38
ブログ 更新ありがとう😆💕✨
マホちゃんとカナミちゃんめっちゃかわいかった❗️また、カナミちゃんとの写真載せて💕
私はまだ原宿行ったことないからいってみたいな✨
質問
最近ハマってるファッションは?


好きな曲とおめでとうっ

[1325] チョコ♪/2017/12/11 - 21:11
付け足しです!
好きな曲はね、
♪Mrs. green appleの「lion」
♪Alexandrosの「ワタリドリ」
♪JYの「好きな人がいること」
♪monkey magicの「plastic girl」
まだまだあるけど、だいたいこれぐらいかな〜
もしかしたら英語の大文字・小文字ミスがあるかも、。ごめんね。

それとね、さっきコメントが長くなって出来なかったんだけど、
真帆ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
ホントは昨日そのコメントしたかったけど、出来なかった(T_T)
うちは11月30日に誕生日だったんだ!近いね…!
もう少しで中2。後輩も入ってくるから、先輩としてお互い頑張ろうね〜


更新ありがとう

[1324] チョコ♪/2017/12/11 - 19:46
ニコラ買ったよ☆彡
かなみちゃんとのページ、とても可愛かった!(あれ、前も言った気がする…)
1位、おめでとう(*^_^*)1万円以内であんなお洒落なコーデができるなんてセンスありすぎだよ、。
なんでもランキングの撮影、楽しそう!
さきちゃんとのオフショ可愛い(^_-)-☆

コメ返ありがとう!
雪見に来てほしいっ〜!!
学校はね歩いていけるの。早朝に除雪車や除雪機が頑張っるよ!(^^)!
でも、家の前の雪が大変^_^;
除雪機はあるけど、なかなか使わないから、。スコップ(?)で今日も雪かきしました、。
あ、「雪かき」って北海道弁なのかな?前先生が言ってて、「雪はき」?って言ってた気がする…

コメント遅くなっちゃったからもう撮影終わってると思うけどこれからも頑張ってね!


ちょっと遅いけど。

[1323] 未来猫♡/2017/12/11 - 18:15
真帆ちゃん、お誕生日おめでとう!
この前のコメントで書き忘れてた😭
本当にごめんm(__)m

そして!そして!
真帆ちゃんへのファンレ書けたよー!!
遅くても来週には、出せるようにするね!!
切手、同封したので、お返事くれるとうれしいです!!
★プレゼント★
わ...わいわい
か...かわいい
ば...話やすい!
や...やさしい
し...正直
ま...負けず嫌い
ほ...本当にかわいい!
★質問★
Q.陸王見てる?
Q.竹内涼真くんと山崎賢人くんだったら、どっちが好き?

以上です!
これから、一年間、いい年にしようね!


Happy Birthday("⌒∇⌒")

[1322] みさっちゃん/2017/12/10 - 19:26
マホ、誕生日おめでとう!13歳だね。マホにとって充実した一年になりますように。
そして!ニコラ1月号が発売されたね☆マホの10000円以下コーデが見事1位!おめでとう☆
好きな曲はね、miwaさんの「結」という曲!すっごく歌詞がよくて、つい口ずさんじゃうの。

今日は、ゆめタウンに行ってきたよ!すっごく渋滞してて、1時間くらい車のなかでジーッとしてた。でも、ラブトキのマフラーが買えたから満足☆

来月も楽しみにしてるね!
それでは


好きな曲

[1321] ぴょん/2017/12/10 - 19:14
連続投稿になっちゃった💦
ボカロだとメランコリックが好きだよ!
ふわふわは全部好きだけどMVや衣装も考えるとジェリービーンズが好きかも。
欅坂はサイレントマジョリティー、世界には愛しかない、二人セゾン、僕たちの戦争、青空が違う、エキセントリック、渋谷川、夏の花は向日葵だけじゃないが好きだな。
これでも絞ったほうだけどね。笑
ひらがなけやきだと、僕たちは付き合ってるが好き!
乃木坂は裸足でサマー、ガールズルール、僕の衝動が好きだよ!
TWICEはワンモアタイムかなぁ。
その他だとテトテも好きかな。

かなり長くなっちゃった。笑
特に欅坂は深い曲が多いから何か行き詰まっちゃった時とか何もうまくいかない時とかに聞くのがオススメ!
全部オススメだから是非聞いてみてね。


ニコラ1月号

[1320] ぴょん/2017/12/10 - 19:03
ニコラ1月号買ったよ!
かやちゃんのピン表紙ずっと待ってたから学校から帰ったら即買いに行ったよ✌
今月はカナミちゃんとのカットとか企画が多かった気がする🤔
コスプレとかって一回やるとハマるよね。笑
マホちゃんもサキちゃんも安定の可愛さ❤
来月も楽しみにしてるね!