若林真帆 オフィシャルウェブサイト

久しぶりー!(*^^*)

[1040] かなう/2017/07/09 - 11:27
こんにちは!こんばんわ!
佐賀県の中3のかなうだよ。

お返事ありがとう(/▽θ'゜)。
そっかー。。。あっちでは通じないことが多いとよね?
でも、ニコモにも九州の子とかおるよね。
川床明日香ちゃんとか!
博多弁と佐賀弁って、あんまり変わりないよね♪
真帆ちゃんさ、ファンレターのお手紙とか届くよね。お返事とか書いたりしよると??
うち、昨日明日香ちゃんに手紙出してきたっちゃん。
で、いつか真帆ちゃんにも出して見ようかなって思っとるよーー(*・ω・*)
いつか出すけん、楽しみにしとってね!
じゃあまたね♪(/▽\*)


おひさ〜

[1039] kyngmh/2017/07/07 - 18:24
ハロハロ〜〜
真帆ちゃん久しぶり!!

わたくしは今日から期末テストなのだよ…(´д`)

次の火曜日が最終日!!
だからそれまで投稿できない…けど終わったらまた投稿するね〜(*^_^*)

★☆久しぶりの質問☆★
Q1. 真帆ちゃんの得意な教科は何??
ちなみに私は数学♪     勉強しなくても99点とかとれるの!!(自慢みたいになっちゃってごめん(o_ _)o)

Q2. いつも大体何時くらいに寝る??

Q3. いつも何時間勉強してる??

ではまた投稿しま〜す(*^_^*)


質問

[1038] スマイル/2017/07/04 - 14:17
こんにちわ!                  ちょっと質問いいですか?         毎月ニコラ買って読んでます!      マホちゃん大好きー            あの・・・私、前髪のばしてるんです   だけど似合うヘアアレがわからなくて、 教えてくれませんか?            


わーい(≧▽≦)

[1037] みさっちゃん/2017/07/04 - 10:37
更新ありがとう〜
コメ返もしてあって嬉しかったです♪
1000コメおめでとう!マホにたくさんの応援があるってことになった1000回目のBBSをかいた私は幸せものです(*´▽`*)

それから、私がかいたファンレもあった!切手も入れてたからお返事もらえるかな?楽しみです☆

質問〜〜
@部活が外だから今、日焼けで真っ黒…マホはあんま日焼けしないと思うけど、日焼けしたらどうしてる?
A夏、おすすめのコーデとかあったら教えてください!

今日は、台風3号の影響で休校なんです。マホも同じ佐賀だから…ん〜どうなんだろ?休校じゃなかったらすみません(-_-;)

それでは


こんばんは🌙😼

[1036] 三度一致ゆかり/2017/07/04 - 02:45
真帆ちゃんこんばんは🌙😼✋

成美ちゃんとの写真可愛い〜😍
`なるまほ´好きだな♪
洋服も可愛いし!

1000コメ突破おめでとう🎉

コメント返ししてくれてありがとう<(_ _*)>
写真からでもその楽しさが伝わってくる〜
真帆ちゃんはだいじょうぶだよ〜
これから頑張っていけば絶対に上がっていくから!!
面白そうな先生だね!
コマさん可愛い....笑


★質問★
・真帆ちゃんの好きな行事って何?


これからも、応援しているね!

★YUKARI★


♡真帆へ♡

[1035] マオっち/2017/07/03 - 18:35
更新ありがとう♪ナルミちゃんとの撮影おおくてよかったね★紙面めっちゃ楽しみにしてるねー(*^^*)
ファンレめっちゃいっぱいーー!!すごい。コメントも1000以上って!すごい。おめでとう(^^)
コメント返しありがとう!お祝いコメントとっても嬉しかったよーー!本当に本当にありがとう。

もうすぐ県大会だから応援お願いしまーす!ちなみにリレーだよ♪

あ!もちろんニコラチェックしてあるよ〜!真帆のページもめっちゃチェックしてるよwめっちゃ可愛い〜!アンケートに好きなニコモ真帆かいたよ★これからも頑張ってね!大好き。


おめでとう🎉

[1034] たけくま♪♪/2017/07/02 - 19:43
真帆ちゃん💋
1000コメ凄いね☺
ファンレター 私のもあると思うから是非よんでね💞

真帆ちゃんは体育得意だもんね〜
私は、運動音痴すぎるから羨ましい🙀


今日は、先輩たちが吹奏楽のフェスティバルに出たの。
1年生も出たんだけど私は出られなかった😭
これからも頑張って練習しなくちゃ🎵



私 明日、吹奏楽部の友達と原宿に行くんだ!
久しぶりだから楽しみだ―♪
真帆ちゃんがオススメするところってどこ❓
私は、サンキューマートが好き。
安いのに面白かったり、可愛かったり、色々な商品があるから!笑笑

またね🙋


おめでとう!

[1033] りこ/2017/07/02 - 19:06
1000コメすごい✨
おめでとう〜
しんちゃんかわいいよね笑
中3になった今でもしんちゃんのTVは毎週見てる笑
実は私のスマホケースがしんちゃんなの笑
まほちゃんはしんちゃんのキャラクターでなにがすき?
私はシロとまさおくん笑


おめでとー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[1032] ゆう/2017/07/02 - 14:34
1000こめやばいねー!!❤
すごいなー!😀
やっぱりマホちゃん可愛いもんねー!😍
質問です→🤔
どうしてそんなに可愛いのー?🤔☺
オルチャンコーデ見せてー!😊😁
よろしくね♪🙇♀
ゆう。


オーディション…

[1031] niko/2017/07/01 - 20:35
1000コメおめでとう♪10000コメになるまでコメし続けるからね!  オーディションね…電話来なかったの…マホちゃんに会いたかったのに…でも!来年また応募するから!それまでに痩せて、可愛くなって、胸をはって応募できるように頑張るね!    ファンレターすごい量!さすがマホちゃん…私が書いたの見えるだけで2つぐらいあったから、ぜひ読んでね♪    またコメ書きます♪